おうちde野菜ジュースは体調を整える!~酵素が決め手

今週は始まりから目眩がして仕方がなかった。

睡眠不足かなぁとも思ったけど様子をみた。

やはり次の日もやっぱり目眩がする。

3日目はとりあえずトマトジュースを朝から飲んでみた。

すると、その日からピタッと目眩が治まった。

やっぱり、
朝からトマトや野菜ジュースを飲むと体調がよくなるんだぁ。


498637.jpg



今は閉店しまったけど
近所のジューススタンドでよく飲んだ
<人参+ぱせり+りんご+れもん>のジュースが
美味しくて大好きだった。

一度ミキサーで作ってみたんだけど
人参の渋みと人参がボソボソして
美味しくなかったんだぁ。

やっぱり酵素を壊さないジューサーが必要なんだよね。




家で簡単操作で栄養タップリのジュースを飲むならクビンスだな。

性能もさながらそのフォルムもいいよね。

すっごい、欲しいなぁ。

でも、Live Juiceなら、
もっと手軽に
コールドプレス(低速低温圧搾法)が飲めるんです。


これって、うれしいですよね!

毎日の健康と美容にLive Juiceいいんじゃないかな。










★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。













この記事へのコメント