おうちde野菜ジュースは体調を整える!~酵素が決め手

今週は始まりから目眩がして仕方がなかった。睡眠不足かなぁとも思ったけど様子をみた。やはり次の日もやっぱり目眩がする。3日目はとりあえずトマトジュースを朝から飲んでみた。すると、その日からピタッと目眩が治まった。やっぱり、朝からトマトをはじめ野菜ジュースを飲むと体調がよくなるな。

今は閉店しまったけど近所のジューススタンドでよく飲んだ<人参+ぱせり+りんご+れもん>のジュースが美味しくて大好きだった。一度ミキサーで作ってみたんだけど人参の渋みと人参がボソボソして美味しくなかったんだぁ。やっぱり酵素を壊さないジューサーが必要なんだよね。【クビンスサイレントジューサー】

がとってもいいんだって。性能もさながらそのフォルムもいいよね。家で簡単操作で栄養タップリのジュースを飲むならクビンスだな。ほしいなぁ。







参考:低速ジューサーで作るジュースは身体にいいらしい--☆

★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





この記事へのコメント