白髪染め、髪のことを考えると利尻ヘアカラートリートメントだよね!

利尻ヘアカラートリートメントを会社の同僚にススメられて使っている。通常のトリートメントと同じように使えるから簡単。一回目の使用後でも結構白髪が目立たなくなる。


最近はめっきり白髪が多くなったから生え際、分け目、もみあげなどすぐに白く目立つ。そんな時出かける前に気になるところをちょちょいと白髪を隠すのはかなり便利。ペンタイプで洗い流さないタイプだからこれもオススメです。


利尻昆布の成分で出来ているから使いながらヘアケアにもなるから、使ったあとは髪がつやつや・サラサラ。


初めて使った時は、ブラックとブラウンだけだったけど、今はブラウンはライトブラウンとダークブラウンの2種用意されている。私はブラウンをもともと気に入っていたので、今はライトブランを使っている。髪染め剤は髪にも頭皮にも良くないって先日目覚ましで取り上げられていたもんね。利尻昆布の成分トリートメントだから髪にも頭皮にも優しくてバッチシ白髪が染まるのはうれしい。


そうそう利尻トリートメントはノンシリコンなんだよね。つまり薄毛対策にもいいってことなんだね


白髪染め



利尻ヘアカラートリートメント



白髪染め




★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント