白髪染め、髪のことを考えると利尻ヘアカラーシャンプー&トリートメントだよね!

利尻ヘアカラーシャンプーとトリートメントを
会社の同僚にススメられて使っている。



073745.jpg


通常のシャンプーとトリートメントを
置換えるだけだからとっても簡単。

一回の使用で結構白髪が目立たなくなるし、
使うごとにしっかり染まっていく。



白髪染め



利尻カラーシャンプー



そして、利尻の白髪隠しもあるととても便利。

最近はめっきり白髪が多くなったから
生え際、分け目、もみあげなどすぐに白く目立つ。

ペンタイプで洗い流さないタイプだからオススメです。

出かける前に気になるところを
ペンでちょちょいと塗るだけで、
白髪を隠せるから重宝します。




利尻昆布をベースに作られているから、
髪に安心して使えるし、
自然な髪色に染め上げながら、
使い込むことにより
髪をつやつや・サラサラに仕上げます。


出始めた頃は、
ブラックとブラウンだけだったけど、
今は
ナチュラルブラウン
ライトブラウン
ダークブラウン
ブラック
の4種用意されています。

とっても自然な髪色に仕上がります。

一般的に髪染め剤は、
髪にも頭皮にも良くないと言われていて、
先日めざましテレビで取り上げられていました。



利尻昆布など自然由来の成分だから
髪にも頭皮にも優しくて
しっかり白髪が染まりつつ
髪のうるおいもアップできる素敵な製品です。

毎日使うものだから、
香りも鼻をつくツンとしたところはなく
自然な石鹸の香りです。


あたりまえなんだけど、
利尻シリーズは、
ノンシリコンなんだよね。
ジアミン、タール系色素、
パラベン、鉱物油など無添加
髪のために作られた
ヘアケア製品です。

だから、薄毛に悩む私にぴったり!

日に日に美しいつややかな髪色が手に入ります。


白髪染め利尻ヘアカラートリートメント






★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。





この記事へのコメント