発見!ウワサの食卓で紹介されたダイエット効果のあるチアシード


斎藤こずえさんが挑戦したチアシードダイエット。効果は便秘解消と中性脂肪値を下げるので痩せられるとか。そのまま食べる味はなくてプチプチの食感。水につけると10倍に膨らんでタピオカみたな食感になるそうな。スーパーで初めてみた時どうやって食べるかわかんなかったけど、ガッテン!しました。

これは、試してみる価値はあるかも。だって、私しっかり便秘だから。早速本日会社帰りにチアシードがあった近所のイトーヨーカ堂に。売り切れでした。カルディも行ったんだけどタッチの差で売り切れ。この間まで山積みになってたのにね。ネットも在庫切れ続出。とりあえず、在庫あるところを集めてみました。 


ネットでウワサの怪しいダイエットに挑戦結果

  • ふーせんダイエット → 効果あり。結構な運動だよね。
  • コンビニおでんダイエット  → 微妙な効果あり。低カロリーだから。※自作でもよさ気!
  • 絆創膏ダイエット  → 効果あり。代謝が上がるだからなんだって。

ちなみに私30日スクワットダイエット続けてますが効果いまのところなしです




★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。





この記事へのコメント