おばさんは加齢臭対策に乗り出す~NULLA(ヌーラ)消臭スプレー を使う

 最近夕方になると汗の匂いが気になる時がある。オフィスが暑い時や朝シャワーを浴びそこなった時。今日も夕方ふと汗臭いかもと思った。家に帰ってインナーを脱いで犬みたいクンクンしてみた。汗臭くはなかったけど、脇の下はかすかに汗臭いかなと思った。今年の夏会社帰りに娘と待ち合わせした時に「ママ、汗臭いよ」と言われた。家に帰って着てた服をクンクンしてみた。確かに右脇下とお腹、背中あたりの衣類が汗臭くなっていた。確実に汗が臭くなっていると思った。

 風呂ではラッシュの石鹸を愛用している。風呂場が香りで包まれるし、風呂あがりもいい香りが続き心地よい眠りにつける。洗濯は香りの柔軟剤を使い、服を着るときにふわっと香る感じが好き。柔軟剤と同じ香りのスプレーも出かける前にシュッとひと吹きする。

 携帯用のデオドラントスプレーもカバンに入ってる。しかし、夏なんかデオドラントスプレーは役にたたなかった。とくにジリジリ暑い日は、じとーって汗がでて汗が酸化された酸っぱい匂いとデオドラントの匂いが混じって嫌な匂いになった。できれば、汗をかくたびにシャワーを浴びたくなる。ダメ元でデオドラントシートで汗を拭くこともあるけど大して効果なし。 なぜなら服が臭っちゃっているから。つまり服を臭わないようにしなくてはだめなんだよね。ファブリーズも使ったことあるけど、匂いがあんまし好きじゃない。

 そこで見つけたのが、

送料込価格!※NULLA(ヌーラ)消臭スプレー

本当に効果があるかやっぱり試したいから携帯用を購入してみることにした。冬になると、部屋の中は暖房が効いていて汗をかくから一年中汗臭さには気をつけないとね。それにしても、今年は汗がヌルヌルしていたのが関連性があるのかな。ヌルヌル汗は悪い汗だから、さらさら汗にしなくてはと思うんだけど。体質改善は野菜と海藻類かな。もうこの汗臭さは加齢臭だよね。歳はとりたくないと思うよね。


とにかく、石鹸、クリーム、服の消臭などひとつひとつ試してみることにした。さあ、効果はどうなることでしょう。また、報告しますよ!


【ヌーラを使ってみて】汗臭さも靴の臭いも消えます!容器はいたってシンプルで地味です。でも携帯用はカバンに入るサイズなんで、ポーチとかに入れておくととっても便利。やはり臭いはもとから立ったうえで、いい香りをつけないとですね!


※送料込価格!※NULLA(ヌーラ)消臭スプレー 30ml 携帯用【即日発送!】[定形外で発送]【次回使えるサンキュークーポン進呈】【期間限定100円割引クーポン付】【RCP】

価格:1,204円


(2015/10/27 23:53時点)


感想(0件)





★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント