低速ジューサーで作るジュースは身体にいいらしい--☆

連日、小林麻央さんの報道が加熱してます。 小さなお子様がいるお母さん、お父さんの心情を 考えますと本当にいたたまれなくなります。 人間の身体の神秘は限りなく本人の生きたいキモチで 病を克服することもできると思います。 今でも心に残るドラマがDr.コトー診療所2006 の桜井幸子さん演じる患者が奇跡的に治るお話。 …

続きを読む

野菜ジュースComment (0)

いい香りのシャンプー探してます--☆

mogansシャンプーっていい香りなんですって♥ 子供をふたり産んで髪質がすっかり変わった。 昔は太くて多くて、そのうえくせっ毛でなかなかまとまらなかった。 パーマをかけると雨の日には広がって最悪だった。 なんとか髪をまとめたくって美容院の担当者に相談。 ススメられたのがシャンプーとコンデショナー。 確か…

続きを読む

シミケアには角質ケアも大事です--☆

最近、娘から肌が白くなってねと言われて すっかり気を良くしているオバサンです。 肌のターンオーバーを認識し始めたエピソードが幾つかあります。 かなり昔ですが、25歳のときに水疱瘡にかかり 1週間ほど、洗顔はもちろんお風呂に入れませんでした。 担当医師から出社のお許しがやっと出て、 顔洗って、眉を揃える…

続きを読む

角質ケアComment (0)

美しくあるためには継続が大切--☆

継続は美力なり♥ 今日久々に次女と駅まで一緒になりました。 すると、次女がまじまじ私を見て、 「もう少し黒めのファンデに変えたほうが良いよ」 どうしてと尋ねると 「顔がすごく白いからね、浮いているよ」 おお!これは美白ケアの効果かしらとノウテンキな私。 オバサンのココ1ヶ月の美白ケア。 1.70%…

続きを読む

シミ消しComment (0)

ポーラのホワイティシモは50代のUVケアに必需品--☆

紫外線指数が高い日々が続き、 美白ケアをしているオバサンは恐恐です。 特にハイドロキノンを使用しているから 外出時のUVケアは絶対に欠かせないからね。 UVケアをしつつ、美白ケア&スキンケアのできる ポーラのホワイティシモは、オバサンの強い味方! 週一でテニスをしていた時にいろいろUVケア製品を使…

続きを読む

シミ消しComment (0)