肌にシミを作らない~KOSE米肌<澄肌美白お試しセット>--☆

来週から6月。 日に日に日差しがギラギラ、きつくなってきました。 シミを消したいオバサンは毎日お手入れに頑張ってます。 だから、紫外線で新しいシミができないか気が気でない。 そうなんですよね、美白ケアは 現在あるシミを消すだけじゃなく、作らないことも大切。 なかなか消えないシミに何度挫折しただ…

続きを読む

美白ケアについてキリギリスだったオバサン--☆

肌の皮膚画像解析システムで隠れたしみを表示してもらったことあります。 見た時はゲゲッ気持ち悪!って思いました。 化粧部員のおねえさんは早めのケア必要ですって熱心に説明してくれました。 でもね、キリギスの私はケアどころか若さにかまけて何もしませんでした。 今頃になって、やっと美白ケアをちゃんとするようになったオバサン。 …

続きを読む

シミ消しComment (0)

目元ケアをすることで10歳は若返る--☆

誕生日を迎えて56歳になりました。 昨年、派遣で働くことになりしっかりお化粧を再開。 この一年でしっかりボロボロの肌を整えてきました。 現在は、CCクリーム&パウダーだけで お肌のアラが隠せる肌になりました。 しかし、ひとつだけ決定的に年齢を醸し出す問題。 目の下の膨らみが消せないんです。 目の下の膨ら…

続きを読む

我家の高校生の悩みはニキビなり--♡

背中ニキビにジュエルレインがいいらしい スーパー銭湯は大好き。 ゆったり湯に浸かりながら娘と女子トークに花を咲かせる。 洗い場で背中の洗いっこもする。 56歳のオバサンは肩の稼働率がすこぶる悪い。 背中を洗ってもらうのが最高にキモチがいい。 次女の背中を洗っていたところ、ニキビ痕の多さにびっくり。 顔のニキビは菊正宗の洗顔…

続きを読む

ニキビ対策Comment (0)