二十年ほいっぷ洗顔が1ヶ月半経ちました--◁

二十年ほいっぷなら洗顔がとても楽しくなりますよ くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』を使い始めて1ヶ月半経ちました。 くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』の洗顔の効果はというと。 ●目元の色素沈着がとれた ●顔全体のくすみが消えた ●洗顔タイムが楽しくなった 確実に顔全体のくすみがなくなり、鏡をまじまじと見る…

続きを読む

クレンジングComment (0)

「米肌」から美白化粧品が登場!!--◁

オバサンの美白計画は着々とすすんでおります。 実は、手入れすると肌がよみがえるってことに興味がなかった。 興味がなかったというより、手をかけなくても30代まではなんとかきれいだった。 結婚して、そのイメージを自分の中にとどめ、まともに鏡を見なくなっていた。 そうなのだ、オバサンは昔のように自分はかわいいと思い…

続きを読む

シミ消しComment (0)

脇の下、肘などの黒ずみは手入れ次第で美しくなる--◁

アットベリーは肌のターンオーバーによる角質化を解消 肌の黒ずみってターンオーバーによる角質化と肌を守るメラニンが原因だった。 20代~30代、脇の下の処理に苦労した。 除毛クリームは肌が弱い私には合わなかった。 だから、ムダ毛処理は毛抜きとカミソリとなった。 毛抜きは抜いたあとぶつぶつと盛り上がる …

続きを読む

角質ケアComment (0)

70%以上カカオ含有チョコでシミ消し効果検証中--◁

先日、フジテレビの「その原因腸にあり」で 70%以上カカオ含有チョコでシミ消し効果があると知った。 キンタロウさんとシミに悩んでいる数人のモニターで 70%以上カカオ含有チョコを1日板チョコの半分くらいを目安に 4週間食べて検証した結果、個人差はあるけど概ねシミの数が減ると判定。 カカオプロティンは胃ではなかなか消化さ…

続きを読む

ポーラのホワイティシモは「シミを取る&新しいシミを作らない」を実現します--◁

UVケアなしでは外に出てはダメダメ! 週末の今日、朝早くから娘のイチオシアイドルのチケット取りに駆りだされた母。 眠気眼で、ノーメークで外出してしまった私。 シミ対策には。 1.現在のシミを取る 2.新しいシミを作らない この2つが絶対不可欠!! やっちまったぁ~、UVケアをすっかり忘れていた。 …

続きを読む

シミ消しComment (0)