美白ケアに効果あるポーラの美白美容液

チョコレートで腸内環境を整えるとシミの数をへらせるとの朗報。 あとは、新しくシミを作らないことが必須だよね。 ということは中からと外からのケアを行えば オバサンだってシミの少ない肌を手に入れられる。 そのためには、効果ある美白美容液が絶対必要。 これは長年シミ・そばかすに悩んできた私の経験によるもの。 …

続きを読む

美容液Comment (0)

貪欲にチョコレートでシミを減らそう

カカオ70%以上のチョコレートを食べてシミを減らそう♥ 昨夜、フジテレビ「その原因、腸にあり!」で、 なんとシミが腸内環境を整えることで消えるかをキンタロウさんが検証してました。 シミには、 ・紫外線によるもの ・ニキビなどを潰した痕の色素沈着 以前マックスファクターの店頭で美容院のお姉さんが、 シミは、通常、肌の…

続きを読む

シミ消しComment (0)

美酒爛で輝く白い肌を手に入れる

くすみの次はシミをなくしたい くすみがなくなった顔をしげしげ眺めて、こんなことを思います。 「シミがなくなるといいのになぁ」 女はキレイになることには貪欲なんですよね。 若い頃から、シミ・そばかすを消そうと色々試してみたけど 効果がなくて、あきらめては放置した。 放置して紫外線浴び放題の時は一気にシミの数が増えた…

続きを読む

半端ない保湿力がすごい!ヒアルロン酸もびっくり!スイゼンジノリ

知ってました?ヒアルロン酸をしのぐスイゼンジノリの保湿力 30歳を超えたあたりから、だんだん肌の保湿力は落ちてくる。 50代になると、完全にメンテナンスなしでは保湿を保てません。 裏を返せば、メンテナンス次第では若々しい肌に近づけるわけです。 保湿力といえば、ヒアルロン酸が浮かびますよね。 たった1gで60…

続きを読む

二十年ほいっぷ洗顔がすっかりクセになりました

二十年ほいっぷ製品版を購入決定!! 6日間、二十年ほいっぷお試しを使ってすっかりハマってしまいました。 とにかく、ホイップクリームのような泡での洗顔の気持ちよさがクセになる。 これなら続けられますね。だって。洗顔が楽しみでしかたないから。 それから、その効果。 まず、目のアイシャドーなどの色素沈着が1周間で取れまし…

続きを読む

クレンジングComment (0)

二十年ほいっぷで洗顔を楽しんでいます*(^_^)*

実はちょっと前まで、化粧落としと洗顔をちゃんとしていなかった。 なぜっていうと、めんどいから。 洗顔料に興味をもったのが、娘のニキビ。 ほっペを中心にいっぱい赤いポツポツがたくさんできて、触るとざらついていた、 そこで,菊正宗洗顔フォームで毎日顔を洗ってみたらと娘に言った。 彼女は素直だから毎日洗顔した。3日す…

続きを読む

クレンジングComment (0)

二十年ほいっぷでくすみをとる

100円でお試しできる二十年ほいっぷを早速使ってみた。 1回分づつ分包されたクリーム状の洗顔料が6包入ってました。 使い方の小冊子も入っていてとっても親切です。 簡易泡立てネットを水にひたし、軽くしぼったところに二十年ほいっぷ一包分をとる。 ネットを揉んで、泡を作っていき、 十分泡だったところで、ネットから…

続きを読む

クレンジングComment (0)

日本盛の米ぬか美人の2シリーズを試せる欲張りセット

米ぬか美人は、「 米ぬかエキス」「 コメ発酵液」「 つや肌酵母」お米のチカラをギュッと詰め込んだ日本盛ならではの美容素材。 うるおいシリーズとスペシャルシリーズの両方のベースになっています。 そして、スペシャルシリーズは、保湿成分をナノ(微粒子)の大きさで配合しているから、うるおいシリーズに比べてお肌の角質に届くチカラが特に優れ…

続きを読む